2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

淡路島に行ってきました☆

こんにちは~!!

トロフィー工房のフィーです。

昨日は日帰りで淡路島に行ってきました~(*^^)v

目的は、フットサルの先生の試合の応援でした☆

淡路島のパーキングの観覧車には乗りませんでした。

高所恐怖症なので・・・。

淡路島に着いた瞬間玉ねぎの匂いがしてきました!!

せっかく、淡路島まできたし~美味しいものでも食べて帰ろうかと思い、

『ウェルネスパーク五色 浜千鳥』というお店でランチを食べました!!

本当は、ステーキ丼が食べたくて行ったのですが、売り切れていて

『五色ふるさと弁当』にしました!!

お肉もお刺身あってボリューム満点でした!

友人が食べていた海鮮丼も美味しそうでした☆

淡路島は、美味しいものがたくさんあって緑がいっぱいでいいところですね~☆

今回は、あまり時間がなくてゆっくりできなかったので

是非また行きたいと思います☆

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆

6 comments to 淡路島に行ってきました☆

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>