2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

和歌山県に~

こんにちは♪♪ トロフィー工房のフィーです。   先週の土曜日に和歌山県に行ってきました。 第二京阪が開通したので、1時間半くらいで、和歌山県に到着しました!! 何をしに和歌山まで行ったかというと~ フットサルの先生の試合があったので応援に行って参りました!! 昨年の優勝チームとの試合で、5-4の1点差で、先生のチームが勝ちました!! ちょっとハラハラする場面もありましたが、 先生のシュートも見れて、良かったです~☆ とても勉強になりました。   お昼からの試合だったので、お腹がペコペコで、 せっかく和歌山まで来たので、和歌山ラーメンでも食べて帰ろうと いうことで、サービスエリアで和歌山ラーメンを食べました。 味は、みそっぽい感じで、ちょっと濃い目でした。 美味しかったです。 もっと有名な所のラーメンを食べたかったのですが、 全然調べてなかったので、 結局サービスエリアで食べる事になりました。   ラーメン屋の横に、 美味しそうなアイスクリーム屋さんと ケーキ屋さんがあって、どっちにするか迷って 結局シュークリームを食べました。   写真では、わかりづらいかもしれませんが 実は、このシュークリーム めちゃめちゃ大きくて、クリームが た~っぷり入っていました!!! ちょっと調子乗り過ぎました・・・。 アイスクリームにすれば良かったかな・・と後悔するほど お腹いっぱいになりました。 次、和歌山県に行く時は、ちゃんと有名なラーメン屋さんを 調べて行こうと思いました。   トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆☆

良いお天気になりましたね!!

こんにちは、トロフィー工房のwです。やっと初夏らしくなってきて、今日は日差しも気持ちがいいですね。 先日子供から『エコバック作ったから使ってね!』と少し遅い母の日のプレゼントをもらいました。 最近では、“エコ”“エコ”とエコがブームになっています。 私も、できるだけ暖房器具やクラーなど使わなかったり ごみを出来るだけ分別したり、少しずつ“エコ”しています。 これからこのエコバックを買い物に使って、またひとつ “エコ”する事を増やそうと思います。 トロフィーのことならトロフィー工房へ!!