2009年12月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

12月16日

お久しぶりです。 トロフィー工房のフィーです。 知らない間に今年もあと半月で終わってしまいますね・・・。 なんだか寂しい感じですね・・・。     最近は寒くなってきたので、お鍋がおいしいですね~♪♪ 先日、友人の誕生日会で人生初のカレー鍋をしました!!                         実は、私はカレーがあまり好きではないのですが 食べてみたら、 とっても美味しかったです!! しめに、ご飯とチーズを入れてリゾットを作りました。 これもまた美味しかったです。 主役の友人も喜んでくれて、よかったです☆★   もうすぐクリスマスですね~★ 我が家も少しイルミネーションを付けてみました。                         かなりわかりにくいですよね・・・。 写真では、わかりにくいんですが、それなりに我が家も 頑張って飾ってみました!! でも適当に木に巻きついてるだけなので、 来年はもうちょっと頑張って飾りたいなぁ~と思います。     通販でいつでもトロフィー