2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近のコメント

12月突入

トロフィー工房の トロです

一年とは本当に「あっ」というまですね

昨日、本年もよろしく御願い致します、この一年はこれを頑張ろうと決意したかと思いきや

もう、あれよこれよで12月で、今年の最終月となりました

私個人やり残したことのほうが多い気がします

 

しかしスポーツ界などでは

自分に厳しい目標を立て、それを実行して

相撲では 年間最多勝利 86勝をうちたてたり

ゴルフの女子プロは 賞金王は最終戦の最後の一打までわからなかったし、

男子プロも後一戦を残すのみで、最年少賞金王がかかってたり

ボクシングやサッカー

どれも凄いことだと思います

それとは別の目線で、優勝シーンのトロフィーや優勝カップやクリスタル

そちらの大きさやデザインにもついつい注目してしまいます

大きい大会ほど、トロフィーなどもそのシーンを飾るにふさわしいものがたくさんあります

年を越すと、バンクーバーオリンピックが始まったりで

今度はメダルに目がいきそうです

 

トロフィー工房 通販でトロフィー・カップ・クリスタルを販売しております

7 comments to 12月突入

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>