2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

シルバーウィーク終了!

こんにちわ。 トロフィー工房のフィーです。

 

シルバーウィークも終わってしまいましたね・・・。

皆さんは、連休を満喫できましたか?

私は楽しい連休を過ごしました。

初めて、サファリパーク 姫路セントラルパークに行きました!!

ここのサファリパークは、自分の車で回れるんです。

だからかなり近くでライオンが寝ていたり、

ゾウが歩いていたりするのを見られます!!

ライオン

象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に入るのが、猛獣ゾーンでした。

トラ・ライオン・チーターなどがいました。

近くで見ると、かなりの迫力でした!

e794bbe5838f-355トラライオンの群れサイ

でも、私の一番のお気に入りは、『カバ』です。

手足が短くて、お尻が大きくてとてもかわいかったです~♪♪

かばかばのお尻

 

車で、回った後は~ウォーキングサファリと行って

歩いて回りながら、動物達にエサをあげたりできるところがありました。

キリンクマクマゾウ

エサを投げると大きなクマが、上手にキャッチしてくれました!!

ゾウは、鼻を出してくるので、鼻先にエサをおくと、吸い込んでいきました。

鼻が長すぎて、ちょっと怖かったですが・・。

姫路セントラルパークは、大人も子供も楽しめる所ですよ!

(動物が好きな方なら・・。)

ちなみに私は、楽しすぎてこのサファリパークを3周もしちゃいました!!

是非皆さんも行ってみてください~☆★

 

トロフィー工房では、トロフィー・楯・クリスタルなどをお求めやすい価格で販売しております。

16 comments to シルバーウィーク終了!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>