2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

寒いですね~

どうも!!トロフィー工房のフィーです☆

今日は、昼間暖かかったのに夕方頃から急に

冷え込んできましたね・・寒い・・寒い・・

そろそろ、冬の準備をしないといけないですね・・。

つい最近まで、暑い!暑い!!と言っていたのに・・・

寒い季節の食べ物といえば、やはりお鍋ですよね~♪♪

最近食べ物ネタばかりですが・・・

先日、めちゃくちゃ美味しいモツ鍋屋さんに行ってきました☆

梅田にある『蟻月』です。

http://www.arizuki.com/

2週間前くらいに予約してもらったのですが、

希望の時間帯はすでに予約いっぱいで少し時間変更になりました。

モツ鍋は、いろんな所で食べたことがありますが、

このお店のモツ鍋が今までで一番美味しかったです♪

ただ、次の日は大変でした・・・。

ニンニク臭が・・・。臭い、臭い・・。

すぐに、ブレスケアしたのですが・・何をしてもニンニク臭は消えず・・

まっ!しょーがないですよね☆

皆さんも一度、『蟻月』行ってみてはいかがでしょうか~?

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆☆

3 comments to 寒いですね~

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>