2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

今日から11月がスタート!!

どうも~☆ トロフィー工房のフィーです☆ 今日から11月突入ですね。 早いもので、あと2ヶ月で2010年も終わってしまいますね。 10月最後の日の昨日はどしゃ降りの雨でしたね・・。 大雨の中、外出していたので運転は非常に緊張しました。 夕方頃はただでさえ見えにくいのに、雨だとさらに視界が悪くて怖かったです。 土曜日は、フットサルの先生のお誕生日会でした!! ケーキにサッカーボールのロウソクが付いていてかわいかったです☆ いくつになっても、たくさんの人にお祝いしてもらえるとうれいいものですよね~☆ 楽しいひとときが過ごせました~♪♪ トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー☆