2010年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

遠足!!

こんにちはトロフィー工房のWです。 またまた遠足がありました!! 今度は一番下の子供の遠足です。 前々回位に書き込んでいたように “キャラ弁”のリベンジです!!ミニーちゃんのキャラ弁です。 今回は前回一度作っているので少し要領が わかってきて前回よりか時間がかかりませんでした。 調子よく作っていたのですが、最後の頭のリボンを 作る時ハムを買い忘れている事に気づいて“どうしよう~” とあせりましたが朝なので何処にも買いに行けず考えた結果 スライスチーズで作ることにしました!! おにぎりにチーズはどうかなぁと思いましたが… しかたないのでチーズを使いました。 遠足が終わり帰ってきた子供に聞くと 『やっぱりおにぎりにチーズはちょっとあわへん!!』 と言っていましたが残さず食べてくれていました☆☆ これでしばらくは遠足がないのでお弁当の心配をしなくて済みます。 トロフィー・メダルはトロフィー工房へ!!