2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

順調です????

癌闘病中の私。最近、自分では順調だと思ってて、まだ味覚戻らないし、食べれる物も限られてるけど、この不自由な生活も慣れて、それなりに過ごしています。 が… 次は、旦那が前立腺癌と診断???? 3ヶ月程の順番待ちを経て、10月3日に手術しました。 ロボットによるダヴィンチ手術です。 腫瘍は全部取れて、今、生検に出していて後日、詳しい結果やステージがわかるそうです。 ってか、夫婦で癌って… 現時点では、旦那の癌は初期の初期って事で、この手術で寛解を目指します。 夫婦で普通に一生懸命に頑張って生活してるんですが、夫婦で癌なんて精進が足りないんですかねぇ???? もっともっと精進します( ; ; ) 旦那は、手術から4日が経過し、順調に回復中です。 57年、これと言った大きな病気もなく過ごしていたので、人生初めての大病で、人生初めての入院生活。 彼なりに頑張っています。 退院後、落ち着いたら、夫婦でお礼参りに行きます????