2024年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

9月28日

9月28日は、旦那のお父さん5回目の命日でした。 まだまだ忘れる事もうないし、未だに良く、お父さんの話をしますが、毎年9月になるとより一層、お父さんの会話が増えます。 どうしてるかなー 私達のこと見てくれてるかなー  天国で新しいお友達と楽しく過ごしてるかなー 色んな事を聴いてみたいです。

やっと????

皆さまお久しぶりです。 呟きたかったのですが… 私のiPhoneどうなったのか???? メールデータだけが全部綺麗に消えてしまい、色々試しましたが復旧しませんでした。 そんなこんなで、今日、久しぶりに呟くことが出来ました。 また皆さん、見ていただけると嬉しいです(笑) そして、皆さんにも‼️ 携帯データは、メールデータも含めて全てバックアップして管理を行う事を強く強くおすすめします???? ホントに大変ですよ!