2024年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

お米不足????

毎日、殺人級の猛暑が続き、あらゆる事に影響が出ていて… その中でも、びっくりで焦りました???? 米不足???? 少し前に、買い物中、お米売り場に沢山のお客さんが… お米でも安いのかと、一緒になって見に行ったら安くない。なんだぁ????と思いスルー その後、お米がないから、いつも通り買いに行くと、張り紙が… まさかの米不足???? あの時の混雑は…と驚きです そして、お米を求めてお店のはしご???? 翌日、出先で立ち寄った農協銀行で買えました???? それから、毎日同じ様に、お店めぐりしていて、10日ぶりに今朝、一袋ゲットしました。 何でもある便利な世の中になった今、何かが不足すると大変です????