2024年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

食器棚設置????

母の日の今日、最初で最後の買い物。 食器棚が納品になり、設置してもらいました???? 前週に冷蔵庫買換えで設置したので、我が家のキッチン背面だけ新しくなり、スッキリしました???? そして、28年連れ添った、レンジ台と小さな食器棚は、廃棄予定でしたが、次の貰いてが見つかり嫁いで行きました(笑) 廃棄は寂しいって思っていたので嬉しかったです♪ 嫁ぎ先で頑張ってね☺️ 母の日でしたが、それどころじゃなく、バイト終わりの娘も加わり3人で収納に片付け頑張りました????  そして、片付け終わった夕方、娘から、母の日の紫陽花頂きました???? バタバタでしたが、有意義な日曜日だったと思います????