2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

キャニオニングって・・・

こんにちわ!!トロフィー工房のMです。お盆も終わりそろそろ8月も終わりに近づいて来ました。

その割に、毎日ぎらつく暑さで何もする気力が起こりません。

今現在は子供たちは夏休みで暑いので川遊びなどよくされているようですね。

大人になった今なかなか川に浸かって遊ぶという事が無いのですが、最近【キャニオニング】と言う遊びがあるようで

友達に誘われたのですが・・・・その気力が湧かなくて断りました。結局他の人と行ったようです。

ここ、京都では近くだと滋賀の川でやっているようで・・ちゃんと指導員もついて教えてもらえるそうです。

結構きつい難所の岩場を登ったりするようですが、大人が川でずぶ濡れになって遊ぶと言う機会が無い

ので楽しいかも知れません。ライフジャケットも着ているのであお向けになって滝に流されたりとTVでも

中継をしてるのを見たのですが、すごく涼しげに見えました。

今度は行かないか??と誘われてるのでその時の体力と相談して決めようかな~と思います。

レーザー印字はトロフィー工房まで・・・・

1 comment to キャニオニングって・・・

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>