2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

夏休み

トロフィー工房の トロです 最近酷暑が続き 本当にバテ気味です 連日 猛暑日が続いております ちょっと動いただけで 汗が吹き出るような夏ですね 朝は蝉の声で起こされる毎日です そろそろ 夏季休暇の声も聞こえ始めました 今週末から始まる会社などもありますね トロフィー工房は8月12日~15日の4日間となっております 私自身も 何処に行こうか 思考中です 何処に行っても 人で溢れているので 人のいないところで企画しておるしだいです 山、川 など 涼しいところで 休日を過ごしたいですね トロフィー工房 いつもで 通販でトロフィー

あー夏休み

トロフィー工房のおはぎです。。  来週辺りから社会人の方も夏休み(盆休みかも)が 始まりますが、みなさんのご予定は??? 涼しい所に行きたいですよね!! お子様がいらっしゃる方は、そうもいかないんでしょうが…  私は、涼しい川のせせらぎを聞きながら、美味しい料理を 食べて、温泉に入って、アロママッサージを受けながら グーグーグーと寝る事を想像しながら、計画を立ててみようかな(フニャ) どこか良い所があれば、教えてくださーい☆☆☆ トロフィー・カップのご用命は            トロフィー工房まで