2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

広島県に行ってきました。

トロフィー工房のフィーです。 先週末に広島県に旅行に行ってきました。 目的は、『ウェイクボード』に挑戦する事でした☆ 1日目は、宮島に行きました。 世界遺産の大鳥居はとってもキレイでした。 夜には、三原市の『やっさ祭り』を見に行きました。 会社や団体がグループごとにやっさ踊りをしながら、 通りすぎて行きました。 楽しそうで参加したくなりました!   2日目に、この旅の目的の『ウェイクボード』に挑戦しました。 私は、5回目でやっと立てました。 ウェイクの後には、みんなで島でバーベキューをしました。 無人島でバーベキューしたのは初めてでした。 バーベキューを食べた後は、 ウェイクボードの達人が、技を見せてくれました。 飛んだり回ったり、本当にすごかったです。 ウェイクボードの達人は私達が、すぐコケても拾いに来てくださった 素敵な船長さんでした。 広島では、いろんな方々にお世話になって 本当に楽しい旅行になりました。 広島の人たちはとっても暖かくていい人達ばかりでした。 ありがとうございました。 素敵な旅行に連れていってくれた人達もありがとうございました。 また是非広島に遊びに行きたいです。 トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

お盆休み!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。 毎日暑い日が続きますね… 今週と来週にかけてお盆休みのところが 多いのではないでしょうか!! 私も今週後半からお盆休みです!! お盆休みとはいっても、子供が夏休みなので どこかに連れて行ったり!! (まだどこかに行く予定はないですが…) お墓参りに行ったりであっという間に 終わってしまいますね… 少しは家でゆっくりする時間もあるので リフレッシュは出来ると思います。 まだまだ暑さ厳しいですが 夏バテに気を付けて頑張りましょう!! トロフィー・メダルはトロフィー工房へ!!