2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

夏風邪です。

トロフィー工房のおはぎです。

毎日暑い日が続きますが、みなさんは体調いかがですか?
私は、クーラーの消し忘れで風邪を引いてしまいました。。。
もともと冷え性な私なんですが、夜中のタイマーのつけ忘れは、
夏バテ気味の私を直撃したようです。
毎日タオルを首に巻いて頑張ってるので、大事には至っては
おりませんが、リンパは腫れてます。
風邪菌と戦っているんですね!!
今日でバシッと治そうと思ってるんですが・・・どうでしょうか??
今日も暑いですが、鍋焼きうどんを食べてくいっと寝ます。。。

風邪引いてる人結構回りにいるので、みなさんも気を付けてくださいませ

       トロフィー・カップの御用命は
                       トロフィー工房へ!!

3 comments to 夏風邪です。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>