2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

猛暑ですね。

トロフィー工房のフィーです。

毎日暑いですね・・・。
朝、暑すぎて目が覚めてしまいます。
睡眠中でも、熱中症になるらしいですね。
皆さんも気をつけて下さいね~。

昨日も、こんなに暑い中でフットサルをしました!
山奥にフットサルコートができたので、そこに行ってきました。
コートは山奥にあるし、しかも夜なので汗はそんなにかかないかなと思いきや、
風があまりなくて、汗が止まりませんでした。
水も2リットルくらい飲んだと思います。
熱中症対策で、保冷剤を持ってきてくれていたので
首に巻いたら気持ちよかったです。

夜でも、熱中症対策をしないと危険ですね・・。
日中スポーツをする時は、もっと気をつけないとダメですね。

皆さんも熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいね~!!

昨日は、フットサルが終わってから花火をしました。

花火と言っても、線香花火だけをしました。
風があまりなかったので、結構長い間消えずに
頑張ってついてました。

私の線香花火が一番長い間、消えませんでした。
線香花火だけでも、楽しめますよ!!

去年は、淀川の花火大会に行ったので
今年もどこかの花火大会に行きたいなと思っています。

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

4 comments to 猛暑ですね。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>