2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

天神祭!!

こんにちは、トロフィ工房のwです。 梅雨も明け、夏真っただ中!!毎日暑い日が続きます!! 祇園祭が終わったと思ったら、次は天神祭です。 暑い中、浴衣姿でたくさんの人が出かけるのかな… 私は一度も行った事がないので、一度くらいは行ってみたいと思います。 我が家では、子供たちが夏休みになりたくさんの宿題と格闘中です。 市営のプールも開いたので、早速泳ぎに行き真っ黒になって 帰って来ました。日焼け止めをつけて行っていましたが… 見事に真っ黒になって歯だけがとても白く見えました!! これから夏本番!!もっともっと黒く日焼けするんだろうなぁと思います。 皆さんも夏バテに気をつけて夏を満喫しましょう☆☆☆ トロフィー・メダルはトロフィー工房まで!!