2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

夏本番!!

トロフィー工房のおはぎです!  みなさんは、この夏どこかに行かれますか? 土曜日から始まった夏。。。。。。。。。。。 灼熱の太陽が容赦なく毎日降りそそいでますね。 近頃、梅雨・梅雨明け・夏と『今日からです』とはっきりわかりますね。 なんか不思議???です!  私の夏の予定は、特別にはないんですが、 祇園祭の宵山・花火大会・五山の送り火・TUBEの甲子園ライブで 夏終了です。 今年は海にも行きたいですね。。 でも水着は、若い子に負ける♪ので、止めておきま~す♪           トロフィー・カップの御用命は                       トロフィー工房まで♪