2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

☆☆プール☆☆

こんにちは、トロフィー工房のWです。 暑くなって、学校のプールが始まりました。 プール開きの日は梅雨に入ったばかりの頃で なかなかプールには入れず2・3回中止になって なかなか入れるときがありませんでしたが、 今週になって梅雨の合間の晴れの日が続いているので 2日続けてプールの日があったりして 水着や、ビーチタオルを乾かすのに大変です。 暑い中子供達も授業ばかりだとかわいそうなので、 晴れてプールに入れる日が多くあるといいなーと思います。 梅雨が終わると夏本番です!! 熱中症などに気をつけて夏を乗り切りましょう。 トロイー・メダルはトロフィー工房!!!