2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

サッカー☆

こんにちは~! トロフィー工房のフィーです☆ 先週金曜日は、ワールドカップ サッカー見ましたか? 日本強いですね~!! 本田選手はハットトリックでしたねヽ(^。^)ノ 次は、オーストラリアですね!! 次も全力で応援したいと思います(*´∀`*) 先日、人生で初めてJリーグを見に行きました! キンチョウスタジアムで、セレッソ大阪 VS 川崎フロンターレ戦。 間近でサッカーを見ることがなかったので、かなり興奮しました!! ドリブル突破は、とても早くて迫力がありました。 フィジカルの強さにも驚きました!! 選手の人達の顔も名前も知りませんが見ててとても楽しかったです!! 結果は、セレッソ大阪が3対2で勝利しました。 ゴールシーンもたくさん見れたので、とても楽しかったです~(*^_^*) また機会があれば是非Jリーグを見に行きたいと思いました。 トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆