2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

6月になりました!

どうも!こんにちは~☆ 先週末29歳になってしまった、トロフィー工房のフィーです(´・ω・`;) 20代ラストの1年になってしまいました・・(ノД`)シクシク 色々がんばろ~!! ところで昨日のサッカー見ましたか? 日本 vs オマーン戦!! 本田選手のシュートはキレイでしたね~♡ オマーンのキーパーがかなり凄かったですね!! 思わず応援してしまいそうになるくらい凄かったです!! しかし、日本が勝ってよかったです(*^^)v 昨日私は、1dayのMIX大会に出ておりました~ 友達の知り合いのチームに助っ人として参加させてもらいました。 初めましての人ばかりの即席チームだったのでどうなることかと思いましたが、 とても楽しくフットサルができました!! 試合結果は、全然ダメでしたが・・・ 結果はダメでしたが、暑い中みんなで楽しくフットサルができたので よかったです~☆ トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆