2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

腹筋が出来た ↑ ↑

トロフィ工房のおはぎです!!

去年の秋から初めた、ピラティスなんですが
成果が少しづつ出始めた感じなんです。
見た目は、分かりにくいかもしれません。
でも、寝たまま腹筋だけで起き上がれる様になったんです。
なんか笑われそうですが、私にとっては凄い事なんですよ(笑)
たった2回だけなんですが…
3回目からは、元の私に戻ってしまいました(笑)

ピラティスとは、身体に負担の少ない動作で、身体の歪みを取りながら
深層筋肉を鍛えるんです。
腹直筋の奥の腹巻の筋肉と言われる腹横筋を鍛えるんですけど
初めのうちは、何の事だか分からず、寝て脚上げてどうなるんだみたいな感じ
だったんですが、ここにきてやっとお腹に力が入る様になりしんどいです。

教室に行った次の日は、ちょっとお腹も引き締まった感じになりますが、
その日は、日曜日なのでなかなかみなさんにお見せすることができません。
夏頃には、スリムなボディをお見せ出来る事でしょう↑↑(あくまでも予定ですが…)

腹筋で起き上がるのは、もう少し頑張ってから友達に見せてやるんだ。。
もう笑わせないから

            トロフィカップはトロフィ工房まで

12 comments to 腹筋が出来た ↑ ↑

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>