2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

梅雨明け?

トロフィー工房のトロです 梅雨が明けたと思うくらい 急に暑くなってきました 電力不足による節電対策 新聞にも 本日の電力量が予報として乗るようになりました 会社でも 余計な電気は使用しないようにと エアコンの 設定温度もいつもの年よりは 2~3度高く設定しています 今まで 節電に対して無関心ではありませんでしたが こうも連日 テレビなどで 節電に対するニュースが多いと 個人での 電気に対する 節電を考えるようになります 節電でやはり 効果があるのが エアコンのようです 家庭で占める電気使用量 の半分を占めるそうです 夜は網戸でしのいでますが、だんだん熱帯夜が増えると・・・ なんとか 今年は乗り切りたいものです トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー