2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

熱中症対策してますか?

こんにちは~☆

トロフィー工房のフィーです。

毎日暑い日が続きますね・・・

週末は雨という予報だったのに、晴れでしたね~

昨日は、奈良でフットサルの試合がありました!!

昼から試合を2試合してきましたが、暑すぎて倒れそうでした・・・。

足の裏がジリジリとやけどしてるんじゃないかと思うくらい痛かったです・・

結果は2試合とも負けました・・・(ノД`)

もっと練習して、体力も付けないとダメですね~

最近夜に練習していても、軽い熱中症の症状が出る時があって、

真っ昼間の試合は絶対危ないと思ったので、試合前日に

熱中症対策グッズを色々買いました。

飲み物は、いっぱいもっていきました☆

熱中症予防のスポーツドリンクも買いました!!

それから←コレ!!熱中飴!!

すごく食べやすくてよかったですよ~☆

暑い中スポーツをする時や、外で作業をする人は、

熱中症対策をしたほうがいいですよ~☆

ドラッグストアに行くと今色々な熱中症対策グッズが

売っていますよ!!

これからまだまだ暑くなるので、

皆さん熱中症には気をつけてくださいね~☆

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆

9 comments to 熱中症対策してますか?

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>