2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

2011夏 TUBEの幕開け

トロフィー工房のおはぎです!! 今日は暑いですね! 一気に夏到来って感じですねぇ 夏と言えば、今年もTUBEと言うことで 先日、TUBE LIVE AROUND 2011 “RE-CREATION”に行って来ました↑↑ 大阪2日目です。 なんか前田さんが、百日咳に罹られたみたいで心配してたのですが、 声もいつも通りで迫力満点で最高でした↑↑ この模様は、7/20発売のニューアルバム 『RE-CREATION』の初回限定のDVDに収録されてるとか 今年もシングルが7/6に 甲子園球場が9/17にあります。 26年目のSUMMERも頑張ってくれて有難うでーす!!      トロフィカップのご用命はトロフィー工房へ