2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

スマートフォン

トロフィー工房の トロです わたくしもついに 時代の流れに乗り スマートフォンを購入しました が、使い方がわからず 紛糾している最中です 電話・メール といった使い勝手が 以前のものとは違い とてもやりにくく 普通の携帯に戻したいと思ってるくらいです しかし、アプリを2、3 ダウンロードして、写真をいじって遊んでいると ん・・! 面白いやん って思えるようになってきました まだまだ 使えるようになるには時間がかかりそうです それと 昨日亀岡まで蛍を見に行ってきましたが、 もういなくなっていました !!昨年道路工事をしており その影響のためいなくなったのかわかりません 新しく道路を通したため 外灯で辺りが明るくなってるのも 原因かな? トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー