2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

造幣局の花見に行って来ました

こんにちわ!!トロフィー工房のMです。 みなさん、お花見には行かれましたか?私は先週の土曜日に造幣局の通り抜けに行って来ました。 その日しか空いて無く天気予報では午後から高い確率で雨が降って来る予報でした・・・半分あきらめて いたのですが、雨も降らず・・・見物客も結構な人出になってました。 本当はソメイヨシノのお花見が行きたかったのですが・・・時期を逃してしまい、仕方なくでしたが、 行って見ると色々な品種の桜がちょうど満開で、中には黄色?のような色の桜もありピンクの桜との コントラストが綺麗でした。 あと・・・出店の数が多く、見た事も無い中国のお菓子なども実演販売などで売っていました。 ただ、東北の震災の後と言う事で結構な値引きで食べ物等を売る出店が多く、やはりこういう所でも 支援がされているのかな~と思いました。 また、中には義捐金の募金箱が置いてありましたので、少しですがまた、入れて来ました。 レーザー印刷ならトロフィー工房まで・・・・