2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近のコメント

野球開幕 2011

トロフィー工房の トロです 桜もまだ 散らずに咲いているので 天満・大阪城へと ぶらりと出かけました 天満の桜は 満開でとても綺麗で そのまま 天満→京橋→大阪城→京橋繁華街 のルートで 花見をしてきました 徒歩距離 10キロメートル! よく歩いて へとへとになって 居酒屋に行くと やたらと高い位置に トイレットペーパーがあったので 思わず 写真をパシャリと撮りました 桜も今週で見ごろを過ぎそうです 何とか もう一度 見に行きたいものですね トロフィー工房 レーザー印字 始めました 通販でいつでもトロフィー

今日は風邪気味です

トロフィー工房のおはぎです。。 今週末位でお花見は最終でしょうか? 私は、金曜日にミニ花見をする予定です。 土曜日が天気予報では、雨みたいなので 美しく咲いている桜を見なきゃもったいない。 しかし日本は、今お花見どころではないですよね。 原発はどんどん大変な事になって行くし… 余震はすごくきついし↓↓ しかし私達は、前向きに生きて行くしかないんです。 地球の上で日本の上で生まれて来たのだから… 一日一日を大切に でも、今日は風邪気味だから 家に帰ったら寝る事にします。。      トロフィーカップはトロフィー工房へ