2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

忘年会

こんにちは~

トロフィー工房フィーです☆

先日、フットサルの忘年会がありました。

今年の忘年会は、カニでした!!

横歩きになるんじゃないかな~と思うほど

たくさんカニが出てきました。

カニすきにもたくさんカニが入っていて、

焼きガニも次から次へと出てきて食べ切れない程でした。

最後の雑炊もカニがたくさん入っていて、

とぉ~ても、美味しかったです。

今年もあと4日でおしまいですね・・・

2010年は、美味しい物をたくさん食べました。

年末に思いがけない出来事がありました。

実は、先週から腰が痛くて朝起きれない状態になりました。

今日病院に行くと『椎間板ヘルニア』と診断されました。

年末に衝撃的すぎました・・

年末年始で、スノーボードに行く予定も年明けのフットサルの試合も出れなくなってしまいました。

2011年いいことがあることを祈ります!!

ネガティブなブログになってしまいましたが・・・

来年にきっといいことがある事を期待して、年末年始は安静にしておきます。

皆さんは、楽しい年末年始をお過ごし下さい。

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を・・☆☆

 

通販でいつでもトロフィー トロフィー工房

4 comments to 忘年会

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>