2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

師走!!大掃除!!

こんにちはトロフィー工房のWです。 12月になったと言うのに今日は(12/3)春?のような 陽気でトレーナーを着ていると少し暑いです!! ほんとうに12月と思いますが、着実に年末に近づいています!! 12月は計画を立てないと本当にあっと言う間に新年になるので 本当に焦ります… 前回ブログに書いた床のワックスがげは予定通りに終わりました。 次は網戸や換気扇など洗わないといけません!! できるだけ早く終わらせて年末は優雅に過ごしたいと思います。 年賀状もそろそろ手を付けないと… 本当に12月はやる事がいっぱいありますね!! 頑張りたいと思います☆☆☆ トロフィー・メダルはトロフィー工房へ!!