2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

今年の秋は・・・・

トロフィー工房のMです。みなさん今年の秋は短かったように思います。 なかなか寒くもならず、あっと言う間に紅葉が終わったのでいつもより観光の番組が少ない感じでした。 私は、京都の下賀茂神社に一応11月半ばで行く事があったのですが、京阪出町栁駅から歩いて15分くらい で着きます。拝観料は特には要らないです。散歩なんかにちょうど良いかもしれません。 行くまでは大してよくある神社だと思っていたのですが、参拝するまでの所に“糺の森”という 通り道があり、樹齢???年の樹が両側にそびえ立つ感じの長い道が何とも雄大で良かったです。 ただ・・・イチョウは黄色になっていたのですが、紅葉がまだ緑の青々した状態だったので、たぶん12月に 入った今頃がやっと色づいて来たのではないでしょうか?? また、紅葉が絶好の色づきになった時でもまた行きたいです。 トロフィーのご用命はトロフィー工房まで・・・