2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

遠足!!

こんにちはトロフィー工房のWです。

季節は秋を通り越して冬のように寒くなり

急いでこたつを出しました!!

でも台風が通過したらまた少し温かくなるそうです。

本当に服に困る季節です。

子供の学校では、運動会が終わり遠足の時期です。

私たちの時代では1年生から6年生まで同じ日に

遠足に行っていたのに今は学年ごとに10月の中旬から

11月の上旬にかけて別々の日に行くのでお弁当を

2回作らなくてはいけないので大変です!!

しかも今回のお弁当は“キャラ弁”にして欲しいと

言われて“キャラ弁”を作るのは5年ぶりぐらいだったので

しかも本格的な“キャラ弁”を作るのは初めてなので

大変でした!!ミニーちゃんのキャラ弁だったんですが

ミニーちゃんと言われたらミニーちゃんかなと言う出来栄えでした!

来週は下の子の遠足があるのでまた“キャラ弁”作りに

格闘したいと思います!!出来栄えはまた次回に

報告したいと思います!!

トロフィー・メダルはトロフィー工房へ☆☆☆

7 comments to 遠足!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>