2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

初得点!!

こんにちは~☆ トロフィー工房のフィーです!! 昨日は、フットサルの試合でした。 昨日でリーグ戦最終日だったのですが、1日に3試合もあって疲れましたが、 昨日は、とっても嬉しい事がありました!! 初めて公式戦で、シュートが入りました!! リーグが始まって10試合目?にして、やっと試合でシュートが 入ったのでとても嬉しかったです♪♪ 昨日は、3試合して、2勝1敗で結果下位リーグの下の方でしたが、 とてもいい思い出になりました。 フットサルの試合のあとは、いつも焼肉を食べに行きます。 昨日の焼肉は、とびっきり美味しかったです☆ 来年からの事は、まだ決まっておりませんが また『AGASHI』でリーグに出れたらいいなと思います。 トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆