2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

日本一!!

こんにちは~!!

トロフィー工房のフィーです☆☆

先日、静岡県に行ってまいりました!!

1日目は、御殿場アウトレットでお買い物をしました。

御殿場まで、京都から5時間くらいでいけると聞いていたのですが・・・

結果、7時間もかかりました。

事故で渋滞・渋滞・渋滞・・・。

昼に到着した時には、大雨でした。

御殿場から富士山が見えると聞いていたのに、雨で全く見えず・・・。

1日目のホテルは、富士山が目の前に見える部屋を予約していたのに

どこに富士山が見えるのか?といった具合に全く見えず・・。

疲れきっていたので、すぐに寝ました。

2日目は、フットサルの全国選抜大会を見に行く予定だったので、

用意をしていて、ふと窓の外を眺めていたら、

『あっーーーーー!!!!』

 富士山が見えました!!!!

 

まさか、こんなに大きいとは思わなかったので朝からみんなで感動しました。

 何かいいことが起きそう~拝んでおかないと!ということで

富士山を拝んで、富士宮市を出ました☆

袋井市に移動して、エコパアリーナを目指しました。

京都府選抜のキャプテンが、いつもお世話になっている先生なので、

全力で応援しました!!

ドンドン勝ち進んでいき、準決勝進出!!すっごぉ~い!!

3日目、大阪府選抜と関西対決になりました。

手に汗握る戦いの結果、3-2で京都府選抜が勝利!!

決勝は、鹿児島県との戦いでした。

6-0で、なんと京都府選抜が日本一になりました☆☆

おめでとうございます!!

私達が富士山を拝んだおかげかな~?(笑)

うなぎは食べれなかったですが、いい思い出ができたのでよかったです。

 

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆☆

7 comments to 日本一!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>