2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

まだまだ猛暑ですね。

こんにちは。

トロフィー工房のフィーです☆☆

毎日まだまだ猛暑ですね・・。

8月も明日でおしまい。

夏ももう少し・・・といった感じですね。

最近日が暮れるのも早くなってきましたね!!

昨日は、フットサルの試合がありました。

17時半~の試合だったの暑さはまだマシでした。

昨日は、2試合ありました。

1試合目は1-1の同点でした。

なかなか勝てません。

シュートが全然入りませんでした。

もっとおもいきってプレーするようにと

先生に言われました。

試合となるといつも緊張してなかなかいつものようにプレーできません・・。

もっと試合経験を積んで、練習と同じようにできるようになりたいです!

1時間後にもう1試合したのですが、

1時間経った頃には、真っ暗になっておりました。

2試合目は、1-0で負けました。

次は、10月までしばらく試合がないので

それまでにもっと試合で活躍できるように頑張ります!!

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー☆

8 comments to まだまだ猛暑ですね。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>