2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

梅雨があけました・・・・

トロフィー工房のMです
三連休初日、天気予報どうりに梅雨があけました。突然に明けるというのは珍しいな~と感じました。
大抵、ずるずると梅雨が長引いて夏は一体??となるか、雨もろくろく降らず・・・梅雨はあったのか??
のパターンでこの数年訪れていたように思います。
雨は大変な被害を生んで早く梅雨明けを・・・と思っていましたが、反対に突然の暑さで(最高気温37度??)体調が
追いつかず熱中症で倒れる人続出と言うのも困りものです。
みなさん、出かける時は水分補給を心がけましょう!!でも・・・屋内に居る時の方が油断から熱中症になりやすいようで。
もし・・・なってしまったら、水分だけでなくミネラル分(塩気)も必要で手っとり早くはポカリスウェットか塩をなめる等
された方が良いみたいです。
また、体力が落ちている時に生ものは食べるとアタリ易くなっているので気をつけましょう。!!!!

レーザー印字はトロフィー工房まで・・・・・・

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>