2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

ワールドカップ決勝戦

トロフィー工房Mです
昨日、ワールドカップも決勝戦があったようで・・・スペインが初優勝していました。
が・・・・参議院選挙と重なった為かいつが決勝戦かもしりませんでした。(恥)
参議院選挙は当日用事があった為に期日前投票で行ってきました。
今回、タレント議員さんが結構出ていましたが・・・桂きんしさん、岡部まりさん、三原順子さんなど・・・・どうなる事やら。
と思っていました。皆さんあまり政治に関わりがあるとは思えなかったんですが、三原順子さんは自分で介護施設の経営を
されて、子宮ガン撲滅の活動にも興味があるらしく意外とちゃんんとした考えがあったようです。
結果、当選されてたので良かったな~と思いました。
最近になって結構若者も政治に興味が出てるようで日本にとっては良い事だと思います。

レーザー印字ならトロフィー工房まで・・・・

9 comments to ワールドカップ決勝戦

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>