2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

大相撲!!

こんにちは、トロフィー工房のWです。
最近は、ワールドカップの話題が少し下火になってきたなぁーと
思っていたら、大相撲の話題が連日テレビで放送されています。
こちらの話題は、感動をくれたワールドカップとは反して、腹立たしい
話題ばかりで……
相撲のテレビ中継がされないそうで…
私が小さい頃、相撲の放送がある時は祖母が毎日かかさず相撲を楽しみに見ていた事を
思い出し、もしその時テレビ中継がされなかったらとても残念がっただろうと思います。
こんな風に残念がる人がたくさんいるんだろうなと思うと、やっぱり腹立たしいです!!
腹立たしい話題はこの辺にして

子供たちの学校ではプールの学習の真っただ中で“つゆ”の合間をぬって
泳ぐ練習をしています。下の子は息継ぎの練習をしていて少しできるようになったようです。
真ん中の子はクロールを練習していて「25メートルかるく泳げた!!」と言っていました。
私も子供の頃は、25メートル泳げましたが、今でも泳ぐ事は出来ますがクロールができるかどうか…
この夏プールに行った時に、一度試してみたいです。

トロフィー・メダルはトロフィー工房へ☆☆☆

3 comments to 大相撲!!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>