2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

近場で

トロフィー工房の トロです

秋もそろそろ本格化し始める今日この頃星のブランコ

少し近場を散策して、秋の風景を見に出かけましたが

まだ、紅葉は始まっていませんでしたね

運動不足のため、山歩きは多少きつく、息が上がりました

車で15分ほど走らせたところに、星のブランコというつり橋があるので

行ってみると、枚方が一望できる場所がありました

つり橋も多少ゆれるだけで、快適に歩けました

そのまま、奈良に抜け

若草山に行ってきました

久々に、昼間から町を見下ろすと気持ちがいいもんです

 

 枚方一望若草山よりわりと距離がある若草山の鹿

 天気もよく 鹿も久々に見るとかわいいですね

山の中にいると 風景と重なって どこにいるか分かりにくいですけど

歩くにはとてもいい気候でした

 

トロフィー工房 トロフィー・クリスタル・優勝カップ等 お求め安いお値段で提供しております

 

 

 

 

4 comments to 近場で

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>