2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

10月になりました。

こんにちわ~。 トロフィー工房のフィーです☆   10月に入りましたね。 10月といえば、ハロウィンですね~ 私の机に、2年前からずっといる、カボチャ達です。 何年か前ハロウィンの時期に、トロさんに頂きました。 もう少しかわいい顔のカボチャの方が癒されますよね・・・。 せっかくなんで載せてみました~☆★       そして、10月といえば~運動会ですね!! 今週の日曜日は、地域の運動会があります☆ 何年ぶり位か、わからないくらいの久々運動会なので、とても楽しみです~(^0^)♪ でも、天気があやしいですね・・・。 今週は台風が来ているので、ずっと天気が悪いですね・・。 今週の木曜と日曜日は是非晴れて欲しいなと思います。   トロフィー工房  通販でいつでもトロフィー