2009年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

10月16日

こんにちわ~

トロフィー工房のフィーです。

 

今週は、時間の経過が早くて気がつけば今日はもう金曜日ですね・・・。

今週はあっという間に終わってしまった感じがします。

 

 

先週末は、フットサルの先生の試合を見に行ってきました。

 体育館

試合に夢中になりすぎて、

試合風景とか選手の姿を撮るのを忘れてしまったので、

とりあえずコートのみ写してきました・・・☆

 

先生達のチームの試合は、すごい迫力でとても面白かったです。

残念ながら、先生は今ケガをしていて試合には

出ていませんでしたが・・・

チームは勝っていました!!

 

 

 

 

 

先生達の試合を見て、フットサルがやりたくなったので

天気も良かったし、近くの大きな公園に行ってパスの練習をしました。

フリスビーサッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトミントンとフリスビーも持って行ってやりました☆

台風が通りすぎた後だったので、

公園の大きな木が倒れていました。

木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e794bbe5838f-372

 

パスをしていたら、大きなワンコが突然近づいてきました!!

ゴールデン・レトリーバーと

ボルゾイという犬種です。

ボルゾイは、触った事がなかったので

触りたいなぁ~と思っていたら近づいてきてくれたので

触れました♪♪

 

飼い主さんは大慌てでしたが・・。

 

 

また芝生でパスの練習をしに行こうと思いました~

次は我が家のワンコも連れて行ってみまぁ~す☆

 

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー

6 comments to 10月16日

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>