2023年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

ブラックフライデー

ブラックフライデーでお得な感じだし、阪神が日本一でセールしてるから、我が家もあやかろうと、Joshinに行ってきました♪ 我が家の冷蔵庫が買い替え時期だし、安かったら。 と思って見にいったんですが… 人が多いだけで、たいして安くなく… またゆっくり決めようと帰って来ました。 テレビでは、日本一優勝セール????って盛り上がっていたけど、たいした事ない???? 六甲おろしは、ずっと流れてました(爆笑)

気持ちわかってもらえますかー(笑)

こたつ☞お茶☞トイレ このループで1日過ごししまいます???? 急に寒すぎます⛄️