2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

冷蔵庫

癌闘病中の私、副作用や後遺症で不自由な生活してる間に、4月になり、50歳になり、ゴールデンウィークに突入????
連休ですが、我が家は、大学生の娘はバイトや予定が入ってるし、叔母さんの介護もあり、今年もお出かけは無さそうです????
って事で、連休初日の新聞チラシに、電気屋さんの広告が入ってて、冷蔵庫買い替えしよう‼️って事になりました(笑)
我が家、平成15年のクリスマスイヴに自宅が完成し翌日引越しました。あれから21年…
同じく冷蔵庫もう21年です。
寿命を超えていました(笑)
4月29日に朝から何軒か見に行き、夕方にやっと決まり、購入しました。
明日、設置の下見に来られて納品日が決まります。
因みに、冷蔵庫が納品されたら食器棚も買い替えする事に決めました。
何より出費な連休になりそうです(笑)

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>