2023年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近のコメント

一安心

中咽頭癌を闘病中の私。
4月に退院してから毎月検査しています。
9月の検査では全てにおいて再発兆候の結果となり、取りきれてない原発腫瘍の生検検査をしました。
結果が出るまでのこの2週間、ハラハラドキドキで落ち着かず、色々と考えさせられる期間でした。
そして漸く、昨日、結果を聞きに診察へ!
結果は、悪性じゃなくセーフでした????
また今月も経過観察で次回11月に検査です。
とにかく一安心❣️
まだまだ再発の心配が消えないけど、こうして毎月クリアして1年、3年と時を過ごしたいです。

面倒だと思いますが、健康診断ってホントに大事ですよ‼️
普通の健康診断に癌検査を追加するか、人間ドック等、年に一度、自身と向き合う日を作って下さい‼️

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>