2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

メリークリスマス!!

メリークリスマス!! お久しぶりです、フルッチです。 早いもので、今年も残すところあと数日となってしまいました。 あと少し、今年もよろしくお願いいたします。 さて、今日はメリークリスマスです!! みなさんは誰とお過ごしになりますか。。。 本日のクリスマスは、満月だそうです、そして、次回の満月で迎えるクリスマスはなんと、19年後だそうです。 私は、いくつになっている・・・?数えてみたら。。。 おばあちゃんになっていました、笑 あいにく曇っていますので、今宵の満月が見れるかどうかはあやしいですが、ちょっとロマンティック??な クリスマスになりそうですね。。。 私は、家族で過ごすクリスマスになりそうです、これが一番のクリスマスですね!! みなさまも素敵なクリスマスをお迎えください。。。