2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

12月突入!!

こんばんは、フルッチです。 12月になりました、本格的に寒さ到来です。 今年も今月で終わりです。早いですね~!! おかげさまで、11月の売り上げは比較的順調?でした。 目標金額には残念ながら達せませんでしたが。。。 まだまだ、頑張らないといけませんね。 店長に目標を高く設定して、それにまっすぐ突き進む姿を見せていただきました。 なかなか私はそれに追いつくことができませんが、でも頑張って精進していかないと、 と思った瞬間でもありました。 こういうことの積み重ねで売り上げも伸ばしていけるのかな、という気もします。 本日より、新しいプレートの作成に取り掛かりました。 また、皆様から頂けるご注文と並行して、やっていきたいと思います。 今月1か月、今年いっぱい、当工房をよろしくお願いいたします。