2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

週末…

シルバーウィーク明け、旦那も私も、微熱な中、平日へ… 旦那は仕事… 私は、旦那のお父さんの抗がん剤治療の付き添い… 週末は、お父さん家の町内清掃があり、大掃除… 散々な週末を送り、また今週始まりました!! 夫婦共に熱は下がったものの、まだスッキリしません… また今日も、夜診察に行って来ます(*_*)

大金星!!

おはようございます、フルッチです。 シルバーウイークもあっという間に終わり、その週もあけてしまいました、早いですね!! 久しぶりのブログ更新となってしまいました、汗 シルバーウイーク中に、ラグビーが南アフリカに勝って、大金星をあげました。 スポーツ史上、これまでにないほどの快挙だとたたえられていました。 すごいですね!! まだまだ暑いですが、乗り切りましょう!!