2015年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

あらら…(*_*)

シルバーウィーク連休も終わり、またいつもの生活は戻そうとしてる昨夜… 旦那は発熱… 私も微熱… 娘だけが元気です(^∇^) 連休明けなので仕事を休めず旦那は仕事に行きました… 私も、娘の小学校でPTA活動があるので、慌てて病院に行って来ました… しっかり薬を飲んで早く治します(T-T)

シルバーウィーク 後半♪

シルバーウィーク後半の4日目は、私の父が眠る四天王寺にお墓参りに行きました。 お彼岸とあって、沢山の参拝、沢山の出店でした!! お墓参りの後は、私の実家で、久しぶりに姉妹が揃い賑やかな夜を過ごしました♪ 連休最後の昨日は、淀川河川敷で、バーベキュー(^_^) ずっと過ごしやすい気温だったのに、昨日は、まさかの30度!? ホントに暑かったけど、ゆったりシルバーウィークの最後を過ごしました♪