2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

世界陸上が始まりました!!

こんにちわ、フルッチです。 明日で、小学校の夏休みも終わりです。 昨日は、終わっていない宿題の追い込みで大変でした、汗 何とか終わってホッとしました。。。 まだまだ暑い中、熱い大会が始まりましたね、笑 そう、世界陸上です!! 序盤から男子マラソンが不調でしたが、まだまだ大会は始まったばかり!! 優勝できるよう頑張ってほしいです!!

新学期スタート!!

今日から、娘が通う小学校は、新学期スタートしました♪ やっと、夏休みから解放って思っていたのに… 寝屋川市の事件後で、当面の間、集団登下校で見守り強化として、保護者も見守り活動強化です…( ´△`) 容疑者逮捕されたけど、事件解明でない今、類似事件発生予防の為にも見守り強化です… 子供達が安心して暮らせる日は来るのかなぁ(*_*)